ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

315話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!愚衛門が小松を守ってた!?モンキーダンス1000枚達成!?316話でカカが敵かを問い詰める!ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ314話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. モンキーダンス1000枚目を目指せ!
  2. カカがヘアドームをブチ破る!?
  3. 315話で愚衛門か!?

グエモンは、味方だろうな…。カカ、ヘアドームをブチ破ろう?カカVSテリー・クイン・キッスに?動物猿武の修行の成果が…なんて予想してました。その先の予想を語られることになるでしょう。

愚衛門が小松を守ってた!?

生きているのか?死んでいるのか?そもそも小松はどこに行ったのか?その答えには、愚衛門が関わっていると予想。遠くからデン・シャークを見ていたアイツですね。

実は、これまで描かれてなかったけど、修行の途中でトリコ達と会っていた…という回想があって、彼が小松を安全な場所に移動させた…という裏設定があったと予想。

つまり、電シャークとは、別のところに小松はいるでしょう。お供動物の体の上とか、そういうところかも?愚衛門は、カカがやべーヤツだと知ってたんですね。

モンキーダンス1000枚達成!?

一方で、トリコ達はダンスを1000まで達成。バンビーナのキンは、パンパンに膨れ上がっている。空気中に溢れ出す旨味!これは、やべーぜ!

バンビーナは、笑顔でペアを提供してくれるでしょう。ポン!と取れるに違いない。

316話でカカが敵かを問い詰める!

猿王ダンスバトルは一応の決着。あとは、カカの乱心が何だったかを問い詰める時間でしょう。カカ本人じゃあなくて、ブルーニトロが変身してた…とか、あるのかも?

今週の予想。

乱舞か…そう猿が踊るモンキーダンスでしょう。今回で1000のうちの7つまでしか行ってないので、続きをやる…1000のうちの半分くらいは行けるかも知れない。ただ、途中までクリアしたら、体が勝手に動く!とかあるかも知れない…。一方、ドームの外で毒人形で騙されたカカはブルーニトロ大発狂。

トリコ314話未確定ネタバレ注意予想??モンキーダンス1000枚目を目指せ!カカがヘアドームをブチ破る!?315話で愚衛門か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超