ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハッピーエンドか?○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想「約束が守れないなら普通は許せないのでバッドエンドですよね」ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

ニュースキャスターの旦那と専業主婦の夫婦が主人公の物語です。
結婚前妻からの契約書を渡されていましたが約束を守れない夫と契約違反だと詰め寄る妻…。
まさに出来た嫁で非の打ち所がない女性を柴咲コウが演じています。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

ひかりは正純に別れを告げ、家を出ていきます。
最終的には仲直りし、○○妻の○○の意味が無くなるのではないかと思います。
○○に入るのは契約妻だと言われているためです。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドで終わってほしいですが結婚前事前に契約書を書いたにも関わらず約束が守れないなら普通は許せないのでバッドエンドですよね。
ここからどんな巻き返しが来るのか楽しみです。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

子供は作らないと契約書に書かれていましたが子供が出来、その子供もひかりのような立派な女性になるストーリーなら面白いかもしれません。
ミニチュアひかりのような…。