ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑う洋楽展2月15日『息の合った姉妹』感想!のみうらじゅんさん、安齋肇のトークが自由すぎます…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑う洋楽展 2月15日 タイトル『息の合った姉妹』

NHKのバラエティ番組はなかなかディープなものが多くて気になる番組が多いです。
出演者のみうらじゅんさん、安齋肇のトークが自由すぎます。
毎回、あるテーマに沿って洋楽のPVを見ながらお二人が自由にトークすると言う番組。
そのテーマも普通に『○○年代のポップス』なんてものではまったくなく!
15日の放送のテーマも『息の合った姉妹』という…。
なんとも見始めないと、タイトルの意とする所もつかめないというのも楽しみの一つです。
つっこみどころ満載のPVやスタジオ収録、ステージやライブ映像などをみながら
お二人の行き当たりばったりのその場しのぎのツッコミがとても楽しくて!
この回、一番腹がよじれたのがマーター・シスターズ 「イン・ザ・ムード」でした。
これはスタッフをほめるべきだと思います!良くこんな秀逸な画像を見つけて来たなと。
女子たちの顔芸が半端なかったです
時に映像の音楽や歌が一切耳に入ってこなくなるくらい好き勝手に盛り上がるお二人のトークが凄くて
これは、ラジオ放送でもいけるんじゃないかな?なんて思ったりもしました。
これからの放送もずごく楽しみにしています。