ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

タカラの膳1巻第2話・ヘスティアの厨(山本航暉)感想&あらすじ・丹治が美炊を料理コースに引き込もうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

料理には「温かい」と言う気持ちが込められていれば食べる人にも分ってくるものです。この事にはかなり納得させられるものです。

面白いところ。

料理の行程に関してはワクワクする展開になってくるのです。ですが、料理に関しては気持ちが籠るものではないかと感じるものです。

好きなところ。

丹治が美炊を料理コースに引き込もうとするのです。その為に自慢の料理を出そうとするのですがこの内容に関しては驚く事にも感じるものです。

好きなキャラ。

鳳タカラ、美炊良子、丹治守、時沢翔

好きなエピソード。

料理を食べたタカラと美炊ですが深い味わいでもあるのですが読者としてはかなり威圧感のある内容にも感じるものでした。

おすすめ。

タカラが料理を作ろうと啖呵切るものですがこの後の展開にはかなりワクワクするような展開にもなってくるものです。それに、料理が出来るのかがかなり期待感を持ちたいと思います。

作品に関する思い出。

タカラは本格的な料理が出来るのかがかなり期待感を持つ様にも感じるものです。味のセンスにもかなり凄いと感じるものです。

作者に関して。

料理に関しては「美味しい」と言うのは分かるものですがこれ以外にも「楽しい」と言うのが一番の重要にもなって来るものではないかと思います。

その他。

この話ではタカラが入部する話になってくるものです。しかし、タカラの料理に関してはかなり凄いと感じるものです。