ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

問題のあるレストラン7話/ドラマ感想&あらすじ・千佳の母が、再婚相手と北海道へ行くことになり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月26日OA分 第7話「問題のあるレストラン」

簡単なあらすじ、内容紹介。

千佳の母が、再婚相手と北海道へ行くことになり、今までの償いをしたいと、千佳にも北海道での生活を勧めます。

母との暮らしと、シェフとしての今の居場所で悩む千佳でしたが、シェフの道をとり、母への思いを卒業します。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

どんな時でも、人を思いやる気持ちを忘れずに、相手に寄り添うたま子が大好きです。

真木よう子さんにしては、珍しいほんわかした役柄ですが、とても似合っています。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

藍里が新たに仲間に加わり、勝手に引っ越ししてくるシーンが、てんぽがあり、藍里の自由な様子がよく出ていて楽しかったです。

営業中の藍里の一人で話しまくる姿も可愛らしいです。