ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴーストライター第7話/ドラマ感想&あらすじ・中谷美紀さんが、佐村河内さんの動画を見て参考にした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーストライター第7話 2月24日

興味深いです。記者会見で遠野リサ役の中谷美紀さんが、佐村河内さんの動画を見て参考にしたと言っていたのをニュースで見たので、期待していました。
遠野先生は裁判に勝ち、ゴースト疑惑を払拭したのにあまり勝った感じがしないような表情ばかりです。
やっぱり嘘をついてまで自分の地位を守るのは苦しいものなんですね。
「文壇の女王」の座は譲れない、手放せないとずっと言っていたけど、書けないんだからしょうがない。
引退するのかと思ったら、執筆のみ休業しますと会見。あれは、どう考えても失敗です。
本当はゴーストいたんだし、もうメディアから完全に消えたほうが絶対にいいのに!とフィクションなのに、熱く反論してしまいました。
横で旦那が笑ってました。感情移入しすぎ。
てゆうか、我が家では川原さんの元カレがウザイという話になっています。フラれたのに付きまといすぎ。ちょっとストーカーっぽいです。怖い。
遠野先生の家まで来ちゃうし。どうかしてる。
とか思ってたら、TVで遠野先生ゴーストに書かせたとかカミングアウトしちゃうし、どうゆうこと?
この先どんなストーリーなのかしら?
それにしても、三浦翔平くんかっこいいなぁ。