ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

533訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!黒縄島に天導衆現る!?中ボスキャラが登場!?534訓で見廻組も…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂532訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

読んでくれてありがとうございます。

  1. 坂田銀時&土方十四郎の共闘展開!?
  2. 黒縄島に見廻組!?
  3. 533訓で天導衆?!

まあ、しばらくは、黒縄島のバトル展開っしょ。監獄に見廻組も?海上でのバトル。黒縄島での脱獄三人組。番兵に奈落が混じっていることが…などと予想してました。その先の予想が、長い目で見たら、世の中的に問題になるのかも…?

黒縄島に天導衆現る!?

天導衆の上層部とか来るのかも?当然戦艦でやってくるだろうな、宇宙から。今まで謎につつまれた幹部。13人のなんとか…とか来るかも。13人だったっけ?

中ボスキャラが登場!

敵キャラの方が少ないので、新キャラが出るでしょう。朧の同僚みたいな強いの。もしくは、ぽっと出でやられる黒縄島バトル専用のキャラが出るとか?見るからにやられそうな…。

?534訓で見廻組も…。

さらに続く感じで…見廻組、今井信女、佐々木異三郎は、天導衆のお供として後に合流するでしょう。直接は戦わないよ。でも、しばらくしたらバトル展開になるでしょうねえ。

今週の予想。

このままの流れで、坂田銀時&土方十四郎の共闘でしょう。天照院・奈落のモブ雑魚との激しいバトルシーンが中心。奈落のボスは、当然、朧。雑魚を蹴散らした辺りに出てくるでしょう。そして、タイマン展開に移って行くでしょう。坂田銀時が「オレの客だ」とかいう。

銀魂532訓未確定ネタバレ注意予想??坂田銀時&土方十四郎の共闘展開!?黒縄島に見廻組!?533訓で天導衆?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超