ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

149話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!新山女子の活躍が!?閑話休題回!ウシワカの妹とか!?150話で白鳥沢試合開始!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第148話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとうございます。

  1. 及川徹大王×王様影山!?
  2. 引退と勝敗。
  3. 149話で新展開!?

新山女子が出るとかあるかも?3年生は引退?大王はバレーを続ける中学時代の引退のシーン・プレイバック?なんて、予想してました。大王も最後ぐらいは素直に褒めるかも?その先の予想も的中するのかも?するかも?

新山女子の活躍が!?閑話休題回!

閑話休題。ちょっと箸休め的な回も読んでみたいところ…。ずっと試合ばっかりだったから、箸休め的に女子バレーが描かれる?描かれないとか?

あるいは、他のチームの様子とか、二年生編の新キャラをちょい出しで…中学生が試合を見に来ているとか…?まぁ…次の世代は負けないぜ…的な?

特に、新山女子は伏線張りっぱなしなので、回収されるので?

ウシワカの妹とか!?

新山女子の意味ありげなシーンは、影山トビオの妹では!?と思っていたのですが、ウシワカの妹だったりして…。

「お願い!兄を倒して!」

とか、言い出したりして…とかいう冗談みたいな妄想が実現するかも。

150話で白鳥沢試合開始!?

150話で次の展開で試合か…?同じ日に連戦だったっけ?青葉城西戦の疲れとか、すごい残ってそうな予感…。

今週の予想。

147話のラストシーンから続いて大王と王様のトークでしょう。グローバルですね。学校は違うとは言え…先輩らしいことを言うのか?あるいは、憎まれ口を叩くのか?しかし、バレーはチームスポーツだから、『勝ったチームにいた』ってのと、個人の勝敗は、一緒には考えにくい…。次は勝つからな!っていうかな。

ハイキュー!!第148話未確定ネタバレ注意予想??及川徹大王×王様影山!?引退と勝敗と149話で新展開!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超