ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

316話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!小松どうなった?愚衛門が保護!?モンキーダンスが完成し、317話で決着!ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ315話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとうございます。

  1. 壁画最後の一枚はパンチでは!?
  2. カカVSテリー・クイン・キッス!?
  3. 316話で決着か!?

もう、決着つくっしょ。パンチくらったらバンビーナ喜んじゃう?バトル(ダンス)と同時展開にカカVSお供?八王になるには、猿武必須?なんて予想してました。その先の予想とか、夢とか、希望とか…。

小松どうなった?愚衛門が保護!?

小松は、愚衛門に保護されている…と予想。グエモンが味方であるパターンの予想。あるいは、敵パターンの予想では…真の敵は愚衛門かもしれない。

小松を保護さした時に…トリコ達は、NEOの洗脳に気付かなかったとか?だとしたら、カカが小松のところに向かった意味は…?

両方の可能性がありそうで、敵か味方かも分からなくなりますが…?ここは、グエモンが味方パターンを予想。

モンキーダンスが完成し?

壁画の最後の一枚はガチバトルだった…だから、バンビーナと四天王がぶつかりあって完成。ペア玉がキラキラと輝くでしょう。

カカVSグエモンのところにも、その光は届くはず…。

317話で決着!

猿大陸編が、そろそろ決着するのじゃないか?と。ブランチが向かっていた、美食會のシーンもあるかも知れんね…。

今週の予想。

失われた最後の一枚は、そもそも自由だったとか?だったら、最後に殴るのも正解だった…と予想。あるいは、最初からパンチが正解だったとか、ミスリードありそう。でも、四天王正拳を食らわしちゃったし…普通にバトルかな?パンチの激痛がペアを完成させるとか?

トリコ315話未確定ネタバレ注意予想??壁画最後の一枚はパンチでは!?カカVSテリー・クイン・キッス!?316話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超