ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

131話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!雪村あかりVS殺せんせー!対決場所は裏山?132話で死神再登場…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第130話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 雪村あぐりの回想シーン!?
  2. E組が分裂する!?
  3. 131話で雪村あかりと対決へ…。

殺せんせー、反物質蔵が暴走?あかりと共闘派。触手から救う派。イトナの時とは様子が違う…なんて予想してました。その先のズバリ予想でしょう。まあ、思い出とかもあるだろうしね…殺せんせーも躊躇するだろうね。

雪村あかりVS殺せんせー!

E組生徒が分裂するなか、殺せんせーは、雪村あかりとの直接対決へ…。もちろん、相手は茅野カエデ。

協力派の生徒たちは、あかりをアシストして戦うでしょう。

対決場所は裏山?

落とし穴という戦法も過去の経験から導いたので、水あり山ありで…戦闘場所は裏山じゃないか?と。触手の弱点の水とか不利になるモノがあるフィールドじゃないか?川でしゅうね…。

対決場所は、シロも来ていて、漁夫の利を狙うでしょうね。そう、あいつを引き連れてやってくる…。

132話で死神再登場…?

続く感じで、絶好のチャンスなのだから…死神の再登場。前は能力や性格が異常でしたが、一応、人間としての登場ですた…が次は、思いっきり、触手が生えているでしょうねえ。訓練もした後です。

今週の予想。

殺せんせーが、E組前担任の雪村あぐりを語るでしょう…。理事長もぬしりと現れるかもしれない。前の担任がどうなったのか?なぜ、研究所にいたのか?なぜ、自分が次の担任となったのか…?点と点が線で繋がるでしょう。大元の地球破壊の真相までは語らないだろうけど、E組にまつわる背景的な部分を語るでしょう。

暗殺教室第130話未確定ネタバレ注意予想??雪村あぐりの回想シーン!?E組が分裂する!?131話で雪村あかりと対決へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超