ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

木村佳乃さんが4月からフジテレビでバラエティーのMCをすることになり今からめちゃ楽しみです・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木村佳乃さんが4月からバラエティーのMCをすることになり今からめちゃ楽しみです

木村佳乃さんが4月からフジテレビのバラエティー番組のMCになることが発表された記事を見て、テンションがあがりました。正直なところあまり知らなかったのですが、正月に日テレの「世界の果てまでイッテQ!」を見たときに、大笑いしてしまいました。

佳乃さんが女芸人に負けないぐらいの明るくて面白い人であることがわかり、見た目のギャップがありすぎて笑いっぱなしでした。芸人さんが途中からヨッチャンと言っていたので、女優さんですが気取らない素敵な女性に見えました。
熱湯温泉やバンジージャンプの場面は女優としての根性も見せてもらえたので、感動してしまいました。最後のAKBの恋するフォーチュンクッキーを衣装を着替えて踊る場面もありましたが、かわいらしくファンになってしまいました。
新番組ではフットボールアワーの後藤さんとするので、それも楽しみです。木村佳乃さんは天然なところもあるので、かざらない普段の姿がみれそうです。早く始まるのを期待して待っています。