ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

タカラの膳2巻第9話・皿の上の宇宙(山本航暉)感想&あらすじ・美炊家では料理専科に戻らないのか?と聞かれている…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

U20に向けて張り切っているメンバー達でもあるのです。しかし、ランチに向けてのドレスコードにも疎いのは驚くばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

美炊家では料理専科に戻らないのか?と聞かれているのです。この回答に関してはらしいと感じる内容にも思えるものです。

好きなところ。

フレンチ料理の中に「石」が添えられているのは驚きにも感じられるものですがそれ以上に圧倒的な内容にも感じられるものです。

好きなキャラ。

鳳タカラ、美炊良子、時沢翔

好きなエピソード。

タカラと黎明先生が登場するのです。最初はこの両者の出会いに関してもかなり不思議な感じにもなってくるものです。

おすすめ。

話の最初はおばあちゃんに聞かれるのです。隠そうとする姿をじいちゃんは見ているのですが、この後にどの様な形になってくるかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

フレンチ料理は堅苦しい展開にもなってくると感じるものですが意外な感覚にもなるものです。この内容でタカラ達にも良い刺激にもなって来るものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話しに関しては最初であると想像も付きにくい感じにもなって来るものではないかと思います。

その他。

私もフレンチには分からないに等しいものですがこの展開にはかなり緊張感が漂う展開にもなってくるものです。