ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

132話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!シロの正体はあかりの義理の兄?触手をメンテナンス?133話であぐりの婚約者と?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第131話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. すすき野原の対決でトラップが!?
  2. 雪村あかりの触手が暴走!?
  3. 132話でシロお兄さんの正体が!?

あかり優勢に進む?あと一撃で暗殺できる?!触手を抑えきれなくなって暴走…と予想してました。その先の予想です。

シロの正体はあかりの義理の兄?

シロの正体の話にもなるかも…?兄とは何なのか?実兄じゃあないでしょうし、義理の兄なのでは?普通に考えると…後天性・触手兵器なんて言葉があったので、触手兄妹で、さらにシロは先天性の触手人間なのじゃないか?と予想してたのですが、ミスリードじゃないか?と。

義理の兄と予想おきます。

触手をメンテナンス?

やってきたシロは、注射とか打って、雪村あかりの症状を抑えたりするでしょう。或いは、無力化・弱体化かも?

触手強化死神にトドメさすでしょうね。

133話であぐりの婚約者と?

そして、133話に続く。兄さんって、そういうことかー(´;ω;`)。あぐりの婚約者だったんじゃないか…と。さらに、あぐり殺害の真犯人という可能性もあるかもしれんね…。

今週の予想。

そのまま継続して、殺せんせーVS茅野カエデでしょう。なぜ、野原で対決だったのか?ススキに混じって触手を展開する感じでしょう。さらに、そもそもトラップが仕掛けてある…可能性も。殺せんせーがススキがにがってって設定はあったっけ…?

暗殺教室第131話未確定ネタバレ注意予想??すすき野原の対決でトラップが!?雪村あかりの触手が暴走!?132話でシロお兄さんの正体が!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超