ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

163話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!桐崎華再登場!飛行機を止める!マフィアも解体!164話でシリーズ完結?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第162話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. クロードVS一条楽!?
  2. 桐崎千棘、お別れパーティーに不在!
  3. 163話で空港で最後の抵抗…。

まあ、お母さんが解決してくれるっしょ。部屋の中に監禁。お別れパーティーにはいけない。これでいいのか?一条楽には何もできない…と予想してました。その先の予想をしてみます。小野寺小咲が背中をプッシュ後押しとかしちゃう?

桐崎華再登場!

何もやってない橘万里花の警察権力も関係したりして…?と予想してましたが、今まで出番が本当に皆無でしょう。163話は、空港での最後の抵抗で、つぐみとポーラ、その他クラスメイトとかも協力するかも?

デモみたいな感じかな?そうしていると、アメリカから母親が帰国するでしょう。

飛行機を止める!マフィアも解体!

なんとしてでも止めろ!とゴリオシで飛行機をナッツリターンさせたり(ナッツリターンはさせない)していると、華が飛行機を止めるでしょう。

そして、華(お母さん)が「そもそもマフィアなんてやめればいいんじゃない?」大岡裁きを見せて、一件落着でしょう。母親の会社の方が儲かっているとか…。

164話でシリーズ完結?

シリーズ完結でしょうね。そして、新しいシリーズ。結局、居候はすることになって、女だらけの朝を迎えることになるんだろうなぁ…。

今週の予想。

つぐみが助太刀に来るかも?心が折れてそうだから、こないな…。ぶっちゃけ、相手はプロの構成員…戦ったら絶対に死ぬ…って感じ。作品内では描かれてないけど、多くの敵対組織の組員を沈めてきたでしょう。だから、部屋の中から千棘が折れて、この場は収束するでしょう。一条楽は、ポイっと屋敷の外へ…。

ニセコイ第162話未確定ネタバレ注意予想??クロードVS一条楽!?桐崎千棘、お別れパーティーに不在!163話で空港で最後の抵抗…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超