ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

150話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢VS烏野決勝戦開始!序盤はボコボコに?151話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第149話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 決勝戦前日回!
  2. 帰宅と食事と作戦会議!
  3. 150話で白鳥沢と試合に…。

序盤戦はボコボコにされるかもしれんね。烏養コーチは、DVDとか見る。各人の家での様子。日向夏(妹)も?寝姿睡眠と朝。そんな予想をしてました。さらに、その先の様子を予想してみましょう。

白鳥沢VS烏野決勝戦開始!

公式ウォームアップ!も終えて、いよいよ決勝戦。烏野高校と白鳥沢が体育館で、顔を合わせる。「おねあーす!」みたいな挨拶をして、コイントスして開始。

最初のサーブは、白鳥沢かも知れんね。そして、強力サーブが放たれる。

序盤はボコボコに?

ぶっちゃけ、決戦開始で序盤に圧倒的な力を見せる。ウシワカ以外の選手も強いでしょうね。スパイクもブロックも…そして、サーブも強すぎて、全然、勝てる気しねぇ…。

心がいきなり折れるのじゃないか?みたいな不安な雰囲気すら流れるかも。しかし、そこは、澤村大地キャプテンが盛り上げるっしょ。

151話に継続!

151話からも試合は普通に継続。色んな攻撃を繰り出すけど、ことごとく返してくる白鳥沢。反撃のチャンスを伺いながら、1セット目になるだろうなぁ…。

今週の予想。

準決勝の当日とも言える。帰りのバス。疲れて寝ている高校生球児達(バレーボールの)。2年生の補欠組は、試合に出た面々よりは疲れてないだろうから…真鍮複雑かも?コーチと監督のオゴリでみんなで食事。居酒屋「おすわり」かな。その後は、明日に備えた作戦会議。

ハイキュー!!第149話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦前日回!帰宅と食事と作戦会議!150話で白鳥沢と試合に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超