ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

夜ノヤッターマン第9夜「アバレシ番外地」アニメ感想&あらすじ・失敗続きのゴロー将軍は追い詰められました…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜ノヤッターマン 第9夜 「アバレシ番外地」

アニメの簡単なあらすじを。

失敗続きのゴロー将軍は追い詰められました。トンズラーとボヤッキーが裸踊りで稼ごうとしていました。なぜか町の人達に受けました。しかし罠でした。ドロンボー一味は将軍に確保されました。行き先はアバレシ監獄です。

ガリナとアルエットはメカの車で将軍を追いかけます。追いついたガリナは将軍と戦い海へ落とします。ガリナは一味を救出しました。その後一味は自転車で移動します。ヤッターメトロポリスに到着しました。

面白かったところ、好きだったところなどを。

一味が爆発で飛ばされた後、オダ様が焼き豚のようになっている場面が面白かったです。猿が投げたバナナでヤッター兵のメカが転倒する場面は、マリオカートを思い出しました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

好きなキャラクターはドロンジョと豚のオダ様です。最初の場面でドロンジョとオダ様が薄着で踊る場面があったのですが可愛らしかったです。

一番好きだったシーンに関して。

ガリナとアルエットがヤッターマンの子孫なのかと思わせる場面が好きです。それまでは頼りなかったガリナがゴロー将軍と戦ったり、一味を救出したりして勇敢だなと感じました。