ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 10巻第46話「顔の無い女」(北条司)感想&あらすじ・ミキ自身、カメレオンを見破るのは意外な感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

獠ちゃん以外にもこの作品に関しては特別にもなって来る様な感覚にもなってくる。

面白いところ。

巻頭からは「依頼」に関する所から始まるのです。香瑩は凄く悩んでしまうのも分かる様な感覚にもなってくる。

好きなところ。

ミキ自身、カメレオンを見破るのは意外な感じにも思えるものですが獠やファルコンが考えている内容を知る事で納得出来る部分もあるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、香瑩、ミキ、信宏

好きなエピソード。

カメレオンが信宏に気さくに話しているのですがそれ以上に敏感になっているミキの姿にも思わず「凄い」と感じてしまう場面にもなってくるものです。

おすすめ。

ミキの事ですっかり頭が一杯になっているメンツでもあるのですがそんな中で「依頼人」が到着するのです。ここでお決まりの「お断り」の言い方が獠ちゃんの面白さにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この内面に関してはなかなか分りにくい部分にもなってくるものですが、もしミキみたいな「力」があればどの様になってくるかが考え付かないものです。

作者に関して。

この後に依頼人が実際にどの様な形で「C・H」に仕事を依頼するかがかなり楽しみにもなってくるものです。それに、今回の展開は分らないままにもなってくるものです。

その他。

この話はミキがメインとなって話の展開が進んで行くのです。この内容に関してもワクワクする様にもなってくる。