ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

620話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ミミハギ様死んだ!?井上織姫が 三天結盾で修復する!621話で総力戦?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH619話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 黒崎一護VSユーハバッハ@霊王宮!
  2. 瀞霊廷に伝わる!
  3. 620話でミミハギ様死ぬ…。

フルブリンガーは、いつ出るのやら…。霊王宮で戦っている。瀞霊廷にも衝撃が?門に霊圧を送り込む。更木剣八は、wktk?なんて予想してました。その先の予想です。

ミミハギ様死んだ!?

ミミハギ様が死にそうになって、ピンチ!となる…ぶっちゃけ、ほぼ死ぬでしょう。でも、一応、霊王だけじゃなくて、右腕もあるので状況はちょっと違います。

浮竹十四郎は、顔中から汁を出すだろうな…。

井上織姫が 三天結盾で修復する!

人間にはムリだったけど、一応、ミミハギがいるから、井上織姫の能力で修復できるとかじゃないかなー(´;ω;`)と予想。そうじゃなかったら、彼女がいる意味がないですからね…。

右腕の回復能力を修復するとか、そんなの…。

621話で総力戦?

続く621話は霊王が修復できたところに瀞霊廷から隊長格が来るでしょう。さすがに多勢に無勢。なんらかの理由をつけて、ユーハバッハはウコムエンドに去ると予想しておきます。

今週の予想。

ユーハバッハVS黒崎一護でしょう。最終バトルじゃあなくて、展開的には前哨戦ってヤツですね。まだ、決着はつかんよ。チャドとか具体的な活躍はないですが、まわりの人々は、オロオロして見るしかない。激しいバトルで霊王宮がボッコボコに壊れて、夜一とかは、狼狽えるかもしれない。。

ブリーチ-BLEACH619話未確定ネタバレ注意予想??黒崎一護VSユーハバッハ@霊王宮!瀞霊廷に伝わる!620話でミミハギ様死ぬ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超