ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 10巻第48話「カメレオンからの依頼」(北条司)感想&あらすじ・香瑩は若干引き気味にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この依頼人のカギになっている人物に会いに行くのですがここでもミキが素直な感情を出す事でかなり展開も変わってくる。

面白いところ。

一見この展開に関しては「子供が酒場に行くの?」と不思議な感覚にもなってくるものですがこの依頼に関してはミキが重要にもなってくるものです。

好きなところ。

酒場にいたお客さんに流れを教えて貰うのです。香瑩は若干引き気味にもなってくるがお客の愚痴から真相が見えてくるものです。

好きなキャラ。

香瑩、ミキ

好きなエピソード。

ミキが主人に素直な気持ちで話をする事で感情を出すのは見応え感がある様にも感じるものです。果たしてこの主人はミキに話をしてくれるかがこれからの楽しみにもなってくる。

おすすめ。

カメレオンも実際にバーに入って「ジンジャーエール」を飲むのは「えっ!?」と思うのですが見た目上は「女子高校生」になっているので納得の部分にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

ミキの語り掛けに関しては心の中を見抜かれている様な感覚にもなってくるものです。この内容に関してマスターの心も開かれるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

いろんな形での物語が進んで行くのかがかなりカギにもなって来る内容にもなってくるものです。

その他。

この話しではカメレオンからの依頼が来るのです。香瑩はかなり警戒心を抱く所から始まるのです。