ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

781話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドレスローザ編最後のバトル!サボ&イッショウも!?782話でマンシェリー姫の能力か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第780話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ローの死体だと!?
  2. 不老手術をドフラミンゴに!?
  3. 781話でサボも参戦?

良いタイミングで休載に行くんだもんなー。死んでいるとしたら?、不老手術をドフラミンゴに?相手が不死。絶対に勝てないような…予想をしてました。その先の予想をやってみます。

ドレスローザ編最後のバトル!

頂上決戦バトル継続とローの死体の真相が分かる。ルフィが戦っている間に普通にバトルがあって、鉛の銃弾が関係しているかも?

ルフィが、真相を知って、激昂してラストバトルでしょうね。

サボ&イッショウも!?

最終バトル同時に革命軍のサボも王宮にやって来るでしょうね。海軍のイッショウも来るかも?ワンピース的には、タイマンバトルが基本だから、加勢はないだろうけど、バトルマッチ的に浮いているトレーボルあたりをぶっ殺すかもしれんね。

まあ、卑劣なヤツだから、見せ場もなくて瞬殺でしょう。

782話でマンシェリー姫の能力か?

続く782話は、もちろん、バトルの継続。死んだローをどうするのか?って話題の中で、マンシェリー姫の回復能力で蘇生させるのじゃないか?と。寿命を削った…重大な決断なのである…。

今週の予想。

ロ…ローの死体だと…ーが死んだのか…!?描かれてない間に何が…おそらく真相は仮死状態だと思います。仮死状態の体、略して『死体』。一時的に死んでいるのだったら、最後には生き返るでしょう。或いは…普通にバトルして、ローが負ける回想があるんかも。

ワンピース-ONE PIECE第780話未確定ネタバレ注意予想??ローの死体だと!?不老手術をドフラミンゴに!?781話でサボも参戦?16号は休載で載ってない・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超