ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

318話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!人間界編とグルメ界編の間の回想か?カカVS猿王継続?319話で小松の目覚め?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ317話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 猿王VSカカ!?
  2. 死んだ小松がペア玉(金)で復活!?
  3. 318話で空白の2年間?

小松は、ペア玉(金)を食べて復活。ペアの力で心臓が復活。グルメ細胞もパワーアップ?バトルキャラになったり?と予想してました。その先の予想をやってみます。なぜだか、そんな気がするのです。ありえるな、こりゃ。

人間界編とグルメ界編の間の回想か?

これは全くの直感的予感・想像ですが、一部と二部の間で描かれなかった「空白の2年間」が描かれるのじゃないか?と。

つまり小松の夢というカタチで、トリコが美食會から小松を救い出した描かれたなかった回想が来たりして…?と。予感えでよ。

瀕死で半死にの小松が復活の間に見た夢…それはグルメ細胞の目覚めであるかも知れない。

カカVS猿王継続?

同時進行で猿とブルーニトロのバトルも継続するでしょう。四天王達は見ている。ぶっちゃけ、痴話げんかじゃないかな?と。三角関係みたいな…?

319話で小松の目覚め?

…319話か、その先の320話で小松が目覚めるでしょう。ムッキムキにパワーアップしてね。

今週の予想。

続く感じで、猿王VSブルーニトロ・カカでしょう。ただならぬ因縁のようなモノを感じるので、NEOとかアカシアのメニューとかじゃなくて?痴情のもつれとか関係しているかも?ブルーニトロも猿みたいなもんだから、裏の世界のメスザルと三角関係とかあったのかも知れんね。

トリコ317話未確定ネタバレ注意予想??猿王VSカカ!?死んだ小松がペア玉(金)で復活!?318話で空白の2年間?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超