ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

133話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!触手強化死神VS茅野カエデ(雪村あかり)?殺せんせーブチ切れ!134話で継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第132話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 茅野カエデの助けて…。
  2. 触手強化死神襲来か?
  3. 133話に続くのか?

茅野とのバトルがピーク。触手強化死神が投入。新・触手人間兵器の投入と予想してました。その先の予想をやってみます。まあ、二段階で敵が出てくるパターンでしょうね。

触手強化死神VS茅野カエデ(雪村あかり)?

なぜ今まで気付かれなかったのか?暗殺的には、死神は茅野の殺意に更に紛れていたって感じでしょう。

死神は前に登場した時は能力や性格が異常でしたが、一応、人間でした。今回は触手暗殺者としての登場です。

共闘?そんなのはありえなかった…雪村あかりが殺せんせーにトドメを!ってところで、あかりを攻撃するでしょうね。

暗殺教室132話ネタバレ注意未確定予想!死神が触手を生やして再登場!?雪村あかりを攻撃!133話に続く…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

殺せんせーブチ切れ!

茅野カエデ(雪村あかり)は死神に倒される。まだ生きているから、E組生徒が保護して、死神の相手は…殺せんせーはバトル展開に…。まあ、結果は見えてますが、顔が真っ黒になって…激怒りで、死神は全身の骨をバッキバキにされるだろうなあ…。

134話で継続。

もろちん、134話に続くでしょうね。そして、死神が倒される。シロは帰ろうとするけど、せんせーは止める。そして、シロが「お兄さん」である理由を語る…。全てが分かるのは、137話くらいかも知れないけど…私は姉の婚約者と予想しておきます。

今週の予想。

なんとかして、殺せんせーが、茅野を助けるでしょう。どうするのか?とりあえず相手の攻撃を制圧するでしょう。そして、先のイトナの例を考えれば、実績として触手を人体から抜くことは不可能じゃない。だけど、浸食が進みすぎている。マッハじゃどうにもならないかも知れないが、どこかに解決策もあるでしょう。防衛省がなんとかしてくれるかも知れない。

暗殺教室第132話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデの助けて…触手強化死神襲来か?133話に続くのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超