ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。第9話/ドラマ感想&あらすじ・林遣都くんがストーカー並みに好きな相手の行動をチェック…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月18日放送、残念な夫。第9話

簡単なあらすじ、内容紹介。

産後離婚がテーマになっている回です。なんとしても別れたくない夫、本当にこれでよかったのか悩む妻。お互いに考えて悩み出す結論は、よりを戻すのか離婚なのか。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

倉科カナちゃんスゴく頑張っていて共感してしまいました。感情移入しすぎて玉木宏さんはドラマ前まではカッコいいし好きだったけど、今はちょっと嫌いになってしまいました。

面白かったところ、好きだったところは?

子供のために色々考えて離婚という選択肢を選ぶところが、とてもわかる気がして良かったです。あと、林遣都くんがストーカー並みに好きな相手の行動をチェックしているノートを自慢気に出すところが面白かったです。

特に興味深かったところは?

離婚調停の雰囲気や、部屋が別々で順番に話をする所。調停と言う言葉は聞いたことが有りますが、もっと会議室的な所で両方が一緒に話合う場所だと思っていたので別々と言っていた時は意外でした。