ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ・DEAR BOYS・ACT3巻SCENE72COUNT ZERO(八神ひろき)感想&あらすじ・メンバーの想いが籠った中で哀川は無事にシュートを決める…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

メンバーの想いが籠った中で哀川は無事にシュートを決める事が出来るのかがかなり見所にもなってくるものです。

面白いところ。

最後の決め手となる場面では絶好のチャンスにもなってくるものです。ここまで決められないでいた哀川がどの様になってくるかがポイントにもなってくる。

好きなところ。

総監督は「決められない」と言い放つのですが哀川自身が決めて行こうとするのは心理的にも納得出来る場面にもなってくるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、高階トウヤ、沢登正人

好きなエピソード。

最後ブザービーターで決めるのですがフリースローが決められないでいる哀川ですが果たして「延長戦」「決着」が分かるものです。

おすすめ。

如月自身は最後までエースとしての自覚があるものですが試合に関してはかなり目が離せない事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

試合に関しては終わりまで分からない感覚にもなってくるものですが最後のカギが見えてくるものです。トウヤのシュートもかなり追いかけるキッカケにもなってくるものです。

作者に関して。

この試合に関しては読者においても目が離せない展開にもなってくるものですがかなり考え方においても変わって来るものです。

その他。

ここで沢登がダメ出しの点数を取るのですが、この展開に関しては誰もが諦めかけるものですが哀川の決め手がかなり見物でもあるものです。