ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

153話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢には変人速攻通じず!牛若以外もメチャ強い…154話で絶望に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第152話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 牛島の左回転スパイク!?
  2. 点数取られまくり!
  3. 153話で変人速攻も?

前評判的に牛島に点をとられる。序盤でもっと点数を取られてしまい?希望は折られるかも知れんね。と予想してました。その先の予想をやってみます。絶望展開かもしれんね。

白鳥沢には変人速攻通じず!

ようやく日向のターンになって、カラスノにも、少しは希望があり…?

ラストで牛島の強力な一撃をくらって、戦慄する主人公達。しかし、へこんではいられない。なーに大丈夫…次は、こっちからのターンだ…。強烈サーブを綺麗にレシーブして、次はこちらの番だ…。

そう、変人速攻で殴り合いでしょう。真下の印象を与えておいて、コートの奥を狙って、ズバっと決まる感じです。

152話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢を変人速攻で殴り返せ!地方大会決勝のレベルじゃない?153話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

こんな予想を覆して、変人速攻を炸裂させるけど、通じない…と予想。

牛若以外もメチャ強い…。

なぜなのか?白鳥沢は個人技が強くて、連携以前の問題で、リベロとかも超有能で、スカウティングも達者で、対策立てられてた…と予想しておきます。

見てから反応できるレシーバー達?みたいな?

154話で絶望に?

続く154話へ?絶望展開が待っているかも知れんね。こりゃ、どうやっても勝てないな…みたいな。突破口はありんすか??

今週の予想。

「左」とは、はてなサヨクとか、思想的なモノじゃあなくて、普通に左回転でしょう。バレーの知識はシランですが。打つ時にスパイクに回転をかけてる。その結果、ボールがスピンするから、レシーブしにくくするとか、そんなのでしょう。威力だけじゃあない。卓球選手かお前わ。

ハイキュー!!第152話未確定ネタバレ注意予想??牛島の左回転スパイク!?点数取られまくり!153話で変人速攻も?リベロとわ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
画バレなしでお送りしますた。