ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

くりぃむのミラクル9/4月1日OA分感想!『仮面ライダー3号』より参戦の、及川光博率いるイケメンライダー達…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月1日OA分 『くりぃむのミラクル9』
今夜は新企画‼︎スゴ技パティシエクイズ決戦 ケーキ・アメ・和菓子 超びぢくり何ができる?

簡単なあらすじ、内容紹介。

現在放映中の『仮面ライダー3号』より参戦の、及川光博率いるイケメンライダー達が、猿之助&右近を加えた有田チームと対決しました。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

仮面ライダー3号こと、及川光博さんが大好きです。
40代の大人の色気と、柔らかいユーモアが素敵で、おじさん仮面ライダーになっても、むしろかっこいいんです‼︎

面白かったところ、好きだったところは?

なぜか、イケメンライダーチームとして参加した、ジャングルポケットの斎藤さんが、並び替えクイズで見せた早業や、キレのいいボケが面白かったです。

特に興味深かったところは?

仮面ライダードライブの竹内涼真さんが、なかなか答えられず、どんどんと自信をなくしていくシーンがなんども見られて、かわいそうでしたが、一生懸命さが伝わりよかったです。