ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.13・Magic Cowboy(西山優里子)感想&あらすじ・沢村の加入を巡ってチーム内でも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

沢村の加入を巡ってチーム内でもいろんな展開が巡ってくるのですがひと波乱があるのはかなり見物でもあるものです。

面白いところ。

久しぶりにスリーメンが集まるのです。ザット、ネリがなるちょ達に言い寄せているのでは結構見物でもある。試合にはならないが対抗心がむき出す事も良い感じではないかと感じるものです。

好きなところ。

みずきが沢村を誘う所に関しては必死な感じにもなるのですが素直な所ではない沢村はどの様に答えを出すのかがポイントにもなるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、沢村正博

好きなエピソード。

いよいよチーム結束する事にもなってくるがここまでの波乱もかなり見所にもなってくる。それに、みずきの言った言葉が今後どの様になってくるかがカギにもなってくる。

おすすめ。

スリーメン内でも協調が無い様な感じにも見受けられるものです。ザットがシュウに話す事に関しても注目する事にもなってくる。

作品に関する思い出。

チーム結束するには波乱がついてくるものですがこのチームに関しては負けない気持ちが伝わってくるものです。

作者に関して。

希望が詰まった展開が読者にも伝わる事にもなってくるものです。果たしてスリーメンに対抗する事が出来るのかがかなりポイントにもなってくるものです。

その他。

この話しでは沢村がチームに加入する事にもなってくるがなかなか素直ではない状況にもなってくるものです。