ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.14・よせあつめ(西山優里子)感想&あらすじ・大会に出場する事になったなるちょ達…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよ大会に出場する事になったなるちょ達でもあるのです。ここで順当に進んでいければ良いのではないかと感じるものです。

面白いところ。

沢村がチームに加入してからスクラッチも勢いが進んでいくのですがちょっとしたチャンスが変わってくるのがかなり楽しみにもなってくる。

好きなところ。

雑誌記者でもある奥田さんがなるちょ達と初めて会いながらもいろんな解説を始める事にもなってくるものです。この内容に関してはかなり分かり易い感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、沢村正博、楠田みずき

好きなエピソード。

決勝に勝ち上がったチームでくじ引きをするのですが初めに引いた「ノートリアス」ですがこのテンションに関してはかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

このトーナメントでスクラッチがライバルとしてきた「スリーメン」と対決する事にもなってくるものです。スクラッチ内でも闘志が燃え上ってくるのがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

くじ引きになってくるとスクラッチ内でもだれが引く事になるか一揉めするのですがなるちょのくじ運についても見所にもなってくる。

作者に関して。

これからの戦いにも注目するものです。

その他。

ストバスの大会に出たなるちょ達でもあるのですが曜日別チャンピオンにならないと決勝に出れないのは知らないからこそにもなってくるが勝ちあがるのもワクワクするものです。