ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.15・戦いのPrelude(西山優里子)感想&あらすじ・スリーメンとの試合開始になるがスクラッチは…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

スリーメンとの試合開始になるがスクラッチは序盤にどの様に立ち向かっていけるかがカギにもなってくる。

面白いところ。

沢村は序盤は観察から始まるのです。それに、周囲の反応もかなり熱い感じから始まるのも納得出来るものです。

好きなところ。

序盤はスリーメンが余裕を見せながら試合運びをするのです。この展開に関しては「えっ!?」と感じるものですがこの相手にも気になって来るものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、沢村正博、楠田みずき

好きなエピソード。

沢村の観察が一段落ついてスリーメンの突破口も見つかるものです。それに伴いどの様な形になってくるかがポイントにもなってくる。

おすすめ。

ファーストブレイクで流れを決め掛けれている様な流れにもなってくるものですが遊びの感覚にもなっているのはスターであるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

ストバスの大会にならず、試合となってくると緊張感が強くなってくるのは経験者でなくとも共感出来るものです。

作者に関して。

いよいよ試合開始となってくるが良い感じの緊張感が伝わる様な感じにもなって来るものではないかと感じるものです。

その他。

なるちょがコートで最後の調整をするのです。自身がストバスにのめり込む事にもなって大きな目標が出来る事にもなって来る事でどの様になってくるかがポイントにもなってくる。