ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.16・逆襲(西山優里子)感想&あらすじ・沢村が突破口として見つけたのは「ザット」ですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

序盤で逆転されたスクラッチですがこの流れから沢村がどの様に変えていくのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

徹底的にザットを責める事になったスクラッチですが果たしてこの流れに乗るか反るかもポイントです。術中にはまったザットも笑ってくる。

好きなところ。

沢村が突破口として見つけたのは「ザット」ですが、この後の展開に関してはかなりワクワクする様な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、沢村正博、楠田みずき

好きなエピソード。

沢村の狙いがかなり的中するのです。この流れが後にどの様な形で行くかがかなり見物でもあるのです。

おすすめ。

一筋なプレーをするのも良い事でもあるのですが逆に変化球のある方が良い事も実感出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

巨大な敵になってくると立ち向かうまでが大変にもなってくるものです。しかし、このスリーメンに関しては一つの展開でいろんな形で変わってくるのが見物でもある。

作者に関して。

不安になっているスクラッチですが沢村の活躍で少しづつ追いついていけるのかがこれからのポイントにもなってくるものです。このチームなら勝つ事にも可能ではないかと感じるものです。

その他。

沢村がいよいよ試合に加入する事にもなってくるが傾きかけた試合に再び戻す事が出来るかがポイントにもなってくる。