ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

154話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢決勝戦1セット目どうなる?コートチェンジでおさらい、155話で2セット目…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第153話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 1セット目は白鳥沢?
  2. 西谷夕がレシーブを決める!
  3. 154話で終了?

マッチポイント間際。西谷夕がレシーブ。完成度が一番低い白鳥沢。弱点が見つかるかも?と予想してました。その先の予想をやってみます。白鳥沢に勝てそうにないけど…。

白鳥沢決勝戦1セット目どうなる?

起死回生の西谷夕の覚醒で、ウシワカの攻撃の反撃の糸口は見えてきたけど、時すでにお寿司…残念ながら、1セット目は取られる感じでしょう。仕方がない。でも、後半は追い上げた…。

コートチェンジでおさらい。

1セット目の終了して、短い時間の中で戦略などをおさらいをして…コートチェンジなどを始めつつ、ローテーションの確認などをして、2セット目開始かな?
白鳥沢は、まだ油断していて欲しい…。

155話で2セット目…。

続く155話は、2セット目から…。烏野の奇策が炸裂するだろうな…。

今週の予想。

白鳥沢無双でしょう。勝てそうにない…。5セットある3セットマッチだけど、もう1セット取られるのじゃない?ってぐらいまで点数が重なりそう。点数係が、悲しそうな顔をして、町内会応援団や、谷地マネージャーにも悲愴な顔が…。
ハイキュー!!第153話未確定ネタバレ注意予想??1セット目は白鳥沢?西谷夕がレシーブを決める!154話で終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。-団劇スデメキルヤ伝外超