ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

624話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!藍染惣右介が霊王宮を落とした!瀞霊廷は元は同じ街!625話で銀城&月島が…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH623話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 藍染惣右介が霊王宮を撃ち落とす!
  2. ユーハバッハの奔流反撃!
  3. 624話で落下する!

ユーハバッハ力の奔流カカロットVSベジータ。拮抗状態。落ちながら見る黒崎一護と予想してました。その先の予想をやってみます。霊王宮、落ちるっしょ。

藍染惣右介が霊王宮を落とした!

藍染惣右介は、やると言ったことはやる男…撃墜が成功してクインシーとかと一緒に霊王宮が降ってきて、やばい!展開。

瀞霊廷、全部潰れるかもね…。

瀞霊廷は元は同じ街!

全員が死んだ!と思っていたら、「ほっほっほ、1000年ぶりじゃ」とか零番隊の兵主部一兵衛は呑気なことを言うでしょう(たぶん)。

そう、銃夢における…イエールとザレムみたいに…ちょっと状況は違うけど、元本一つの街だったのが霊王宮だけ浮いていた…みたいな?そんな設定。

625話で銀城&月島が…。

625話では、フルブリンガーが出てくる。ありえそう。親衛隊のクインシーをさくっと倒したりしないかな。2、3人ぐらい…。

今週の予想。

天蓋に亀裂を入れた。すごいけど…やっぱり、開放したらダメだったんだ!護廷十三隊の侮辱だったんだ…藍染惣右介、霊王宮を撃ち落とすでしょう。何様?って感じですが…椅子に座ったまま、破道をやって天蓋をブチ抜いて霊王宮に!しかし、クインシー達も反撃するんよ!


ブリーチ-BLEACH623話未確定ネタバレ注意予想??藍染惣右介が霊王宮を撃ち落とす!ユーハバッハの奔流反撃!624話で落下する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。-団劇スデメキルヤ伝外超