ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

784話!ワンピース-ONEPIECEネタバレ注意未確定予想!サボが王宮に到着!メラメラの実を渡す!785話で決着か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONEPIECE第783話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. トレーボル自爆で黒焦げ!
  2. ローはROOMで力尽きる?
  3. 784話でサボが王宮に?

能力はもう使えない。最後にカッコいいこと言うと予想してました。その先の予想をやってみます。サボが来るとしか思えないっす。

サボが王宮に到着!

共闘展開があるかないか分からないけど、ずっと走っていたサボが王宮に!バトルに加わるか?加わらないなら…死にかけのローを介抱するとかかも?

加わるなら、後述の通り…どっちにしろ、ルフィの決着を見届けるみたいな?義兄弟の熱いシーン…。

メラメラの実を渡す!

メラメラの実とか、最後の決戦で活躍するかも知れんね。メラメラの実をルフィに渡すとか?それやったら、悪魔の実のルール的にルフィ死ぬけど…実は2個使う方法とかあるかも知れない。。

785話で決着か!?

785話へ続く!なんとかして手渡したメラメラの実か、炎のアシストでドフラミンゴを倒す。後のことは、イッショウがやってくれる…。

今週の予想。

一人ドリフ状態。トレーボルの自爆損でしょう。ローは、自分とルフィをオペオペの能力で、爆風から身で守っている。ほぼ無傷。ドフラミンゴは、イトイトで守っている。糸は焦げるかも知れないけど。一人黒焦げのトレーボル。怒られてもしかたない。

ワンピース-ONEPIECE第783話未確定ネタバレ注意予想??トレーボル自爆で黒焦げ!ローはROOMで力尽きる?784話でサボが王宮に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。-団劇スデメキルヤ伝外超