ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.18・スリーメンの正体(西山優里子)感想&あらすじ・もスクラッチの気持ちに応える…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

スリーメンの正体が分かるものです。スリーメンもスクラッチの気持ちに応えるかがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

前半戦終了前にシュートを決めたスクラッチです。スリーメン内でもいよいよ本気で行くのが切り替えの大変さが分かるものです。

好きなところ。

スリーメンは「調子乗っている」と言う感じでしか見ていないは驚くものですが最後のシュートでかなり変化が出てくるのが今後のカギにもなってくる。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、沢村正博、楠田みずき

好きなエピソード。

スリーメンの本気がこの話から見れるのですが超高校級とも言えるプレーの連続でもあるのは驚くばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

記者の奥田さんはスリーメンの正体に分かり掛ける事でイライラするのですが同僚の一言で分かるのが記者の観察力が試されるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

最後のシュートでスクラッチにおいても士気がかなり変わって来る。意気揚々とするのですがこの後がスクラッチの気持ちも見所満載にもなってくる。

作者に関して。

両者とも本気のプレーが出始める事にもなってくるが果たしてなるちょはこの展開について行けるかがかなりカギを握っている感覚にもなってくる。

その他。

ここでスリーメンの正体がいよいよ分かるのですが意外なメンバーであると共になるちょ達にも意気込みが変わって来るのかもカギである。