ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ2015年21号未確定最新ネタバレ注意速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

21号未確定最新ネタバレ注意速報!!まとめ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]きっと、何かがあたっている…。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]メラメラの実。最後の決戦。悪魔の実のルール的にルフィ死ぬ?

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]サボがどう活躍するのか?

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]きっと、過去回想編になるはず…。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]この予想が当たったら、超嬉しい。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]池田屋事件?過去回想で?近江屋事件?と予想してました。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]マインクラフトを途中にして、更新しています!

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]きっと撃墜する。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]イエールとザレム。元本一つの街。霊王宮だけ浮いていた…と予想してました。

[ジャンプ感想][マンガ][暗殺教室]ひっそりと、最終回が近づいているのじゃないか?

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]柳沢は、孤児院みたいなのをやってそう。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]雪村あぐりとあかり。血が繋がってない。姉と妹なのに似てないってのは伏線と予想してました。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]ハイキュー、めっちゃ面白いっすね。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]マッチポイント間際。西谷夕がレシーブ。完成度が一番低い白鳥沢。弱点が見つかるかも?と予想してました。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][食][バトル漫画]最近は、マインクラフトにハマりすぎて、更新が遅れました…。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][食][バトル漫画]大量の猿の軍団、モンキーダンスもペアでグルメ細胞がパワーアップで、NEOの雑魚達ぐらいは猿達でボコボコにできそう。