ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.19・決意(西山優里子)感想&あらすじ・点差が開くばかりにもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

点差が開くばかりにもなってくるスクラッチでもあるのですがこのまま終わってしまうのかが物語のカギにもなってくる。

面白いところ。

弱気になったなるちょの回想場面に関しては自身の考え方にも変わる時である事が実感する事にもなってくるものです。

好きなところ。

シュウが上南の「桜井修司」と知ったなるちょでもあるのです。気持ちが怯んだ事で下がろうとするのですが覚悟を決めたなるちょがかなり見物です。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、沢村正博、楠田みずき

好きなエピソード。

すっかり士気が下がったなるちょに対してシュウは自分が考えた事を素直にぶつける事で想いが伝わるのではないかと感じるばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

最後まで諦めない事を悟ったなるちょに関しては覚悟が見えるのです。スクラッチ内でもなるちょの存在がかなり重要にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

点差が開く中で敗戦モードが漂うのです。しかし、なるちょの覚悟はチーム内も変化が出てくるものです。

作者に関して。

覚悟を決めた時程何かが変わってくるのは見所満載にもなってくるものです。スクラッチはスリーメンに勝つ事が出来るのかが今後のポイントにもなってくる。

その他。

シュウの正体を知ったなるちょでもあるのですがここでの弱気発言については今までの弱い時でもあるが「覚悟」を決めた事でかなり変わって来る。