ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

155話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!決勝戦2セット目開始?ウシワカの左に慣れる?166話に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第154話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 100点価値の1点の反撃なるか?
  2. 現実は厳しい!1セット目とられる!
  3. 155話から2セット目…。

反撃はできない。1セット目がとられて終了と予想してました。その先の予想をやってみます。

決勝戦2セット目開始?

コートチェンジなどを挟みつつ、2セット目の開始。白鳥沢の連携の弱さとか、ウシワカ以外の選手の弱点とか、いろいろと分析とか結果に期待。ローテーションも大きく変えたりしそうですね。

ウシワカの左に慣れる?

1セットを経て「左利きに慣れてきた」とか西谷夕が言いそう。また、戦略会議などもして、色々な成果ができてそう。もしも、2セット目とられても…3セット目がある…追い上げようとする気概。

166話に続く。

1セット目とは違い白鳥沢おせおせの雰囲気じゃあないことを期待したい。

今週の予想。

希望的展開では…1点返すでしょう。だが、だからこそ、その希望を絶望で倍返しする感じで…レシーブが上がったけど、決まらない可能性も…?ただ、点にはならなかったけど、ウシワカのサーブをレシーブできるっていう可能性…「次もあげます!」「次はキメます!」みたいな感じになって、とりあえずその気合いだけでだけで十分!という。

ハイキュー!!第154話未確定ネタバレ注意予想??100点価値の1点の反撃なるか?現実は厳しい!1セット目とられる!155話から2セット目…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超