ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

モニタリング4/16放送分/感想!中丸くんは世間一般では爽やかな好青年なイメージを…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モニタリング 4/16放送分 KAT-TUN

私は、KAT-TUNが好きなのですが今日の放送はファンにはたまらない最高の内容だったなと思います。ターゲットになっていた中丸くんは世間一般では爽やかな好青年なイメージを持たれているとおもうのですが、実はファンの中では知らない人がいないほどのビビリさんです(笑)これでもか!ってほどに驚きます!

でも、ファンじゃない人にはあまり知られていませんでした。でも、この番組のあの企画で彼の魅力はかなり引き出されましたね(笑)あのリアクションをみなさまに見ていただけたかと思うととても嬉しいです!あれはヤラセでもなんでもなく、ほんとの彼なので(笑)腰を抜かしたり、悲鳴がおネエみたいだったり、亀梨くんに抱きついたり、物凄く素早く逃げたりなど、何度見ても笑いが止まりません!(笑)スタジオで見ていた方々もとっても楽しんでくれていたみたいで、想像以上の彼のリアクションを気に入ってくれたのではないかと嬉しい限りです。今後もモニタリングされることを密かに期待してます!