ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.42・Really?(西山優里子)感想&あらすじ・ストバスの大会を終えて学校の大会に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ストバスの大会を終えて学校の大会になるがこの戦いに関して気持ちの切り替えもしなければいけないのが分かるものです。

面白いところ。

上南は戦力不足もあって関東大会では6回戦で敗退するのです。3年生に関しては戦力補強をどの様にするのかがかなり見所にもなってくる。

好きなところ。

1年生からもベンチに入る事にもなったがここでなるちょが入るとは予想外にもなってくるものです。この意味に関しては考えさせられる事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井、小林

好きなエピソード。

1年生の中には3年生のエピソードを知る事で勇気が出て来る様な展開にもなるものですが逆に憧れがあるからこそキッカケにも必要不可欠にもなるものではないかと感じるものです。

おすすめ。

コートの広さに慣れないなるちょでもあるのです。ストバスの感覚しかないのが「やはり」となるものです。ですが、この違いに気づくだけでも良いのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

高校バスケに関しては違った感覚にもなってくるが「慣れ」が一番にもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

このチャンスを貰ってからどの様に生かすかがポイントにもなってくる。

その他。

桜井がなるちょにチャンスをを与えるのものです。この意味について考える事が出来ないのがなるちょでもあるのです。ここからがカギにもなる。