ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.43・あと10cmのGUTS(西山優里子)感想&あらすじ・ゴールの高さについて解説するものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ここでゴールの高さについて解説するものです。バスケの経験者においても普通気づかないものですが改めて聞かされると納得するものです。

面白いところ。

小林と桜井がこれからの上南について語り合うのです。それに、なるちょが偶然にも聞く事にもなってくるがこの後の行動にも面白くなってくる。

好きなところ。

控えに選ばれたなるちょでもあるのですが「何故?」と感じるのです。桜井の一言で考え方にも変化があるのは納得するものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井、小林

好きなエピソード。

すっかり弱気になってしまったなるちょでもあるのです。今までの意気込みに関して逆になるのも怖い所でもあるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

シュートが入らない事で落ち込んでしまうのです。この「10cm」の壁を如何に超えていけるかがこの話のカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

桜井がなるちょを一生懸命訓練する姿に関しては期待の表れにもなってくるのではないかと感じるものです。ですが、桜井の意気込みに関してはかなりワクワクするものです。

作者に関して。

一つずつ成長に繋がる展開は読者にもかなり期待感が持てる内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

その他。

桜井のチャンスをなるちょは如何に掴んで行けるかこの後に続くポイントにもなって来るものではないかと思います。