ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻 St.44・One day(西山優里子)感想&あらすじ・運動部に入っているとこの展開に関して…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

運動部に入っているとこの展開に関してはかなり納得するものです。長続きしないようにも感じるものですが両親の見直す事も分かるものです。

面白いところ。

ここでマネージャーの話になってくるが2年のマネ―ジャーだけではなく3年にもいるのは意外な感じにもなってくるが登場方法にも面白くもなってくる。

好きなところ。

練習方法も解説しながらになるが上南の課題にもなってくるポイントが見えてくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井、小林

好きなエピソード。

ようやくストバスから公式のコートに慣れてきたなるちょでもあるのですが配分などにもかなり分かってくるのが納得するものです。

おすすめ。

なるちょの頑張っている姿を見た父親はへそくりを渡してバッシュを買う様に伝えるのは何とも言えない感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

キャプテンのブロックに真正面で受けてしまうなるちょでもあるのですがこの展開に関しては意外な感じにもなってくるものです。

作者に関して。

毎日の練習の中でも積み重ねて行ければ良い事にもなってくるがなるちょに関しては新鮮にもなってくるのが分かるものです。

その他。

一日の流れになってくるがこの展開に関しては高校生の流れになるものですがバスケに夢中になっているのも分かるものです。経験を重ねる事も大切にもなってくる。