ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

山田くんと7人の魔女2話「俺とキスしな」アニメ感想&あらすじ・伊藤雅が入部を申し込みます…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山田くんと7人の魔女 第2話「俺とキスしな」

アニメの簡単なあらすじ。

超研部の活動は新たに始まりました。そこへ超常現象に興味を持った伊藤雅が入部を申し込みます。他の3人は研究ではなく部室を使いたいだけですが伊藤1人はやる気があります。そして偶然、部室内で山田と白石がキスをする場面を伊藤が目撃します。伊藤は怒り、校内中にその噂を広めました。

面白かったところ、好きだったところなど。

伊藤がスプーン曲げをやると言い、最初は曲げようとしていました。しかしスプーンは曲がらずに、力まかせにスプーンを曲げた場面が面白かったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

山田竜が好きなキャラクターです。キスの噂が広まって白石が孤立しているのを気にかけたりと優しい一面を持っているからです。普段はユニークな性格で裏表のなさそうな所がいいなと思います。

一番好きだったシーンに関して。

伊藤(女子)の外見をした山田が男3人をぼこぼこにしている場面が痛快でした。「竜巻滅殺脚」という名前のついている技が、つぼに入りました。