ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

540訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!銀×朧のバトルと回想!八咫烏もつらいよ?541訓でバトル決着!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂539訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 佐々木異三郎と今井信女の出会い?
  2. 夢とは?
  3. 540訓は銀×朧?

佐々木異三郎の「夢」妻と子ども。全部粛正すると予想してました。その先の予想をやってみます。

銀×朧のバトルと回想!

朧VS坂田銀時のバトルで、同時に…。

2つの回想シーンが連続して、主に朧側から描かれるのでは?、松下村塾の回想シーンなどを交えつつ…バトルになるでしょう。

銀魂538訓ネタバレ注意未確定予想!吉田松陽と松下村塾の回想?坂田銀時×朧のバトル?539訓で継続…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

そして、朧の回想にも触れるかも?なぜ、八咫烏をやってんのか?今井信女と佐々木異三郎が出会った頃の朧の話かも?

八咫烏もつらいよ?

天人は全部悪い!と思いがちだけど、八咫烏は、八咫烏の事情があるのかも知れんね。支配階級と、非支配階級。暗殺者にされるとか、立場弱いんだと思う。

541訓でバトル決着!

次は、回想を経て、バトルが次々と決着。土方十四郎×佐々木異三郎、今井信女×沖田総悟、そして坂田銀時×朧。佐々木異三郎は、死ぬかも知れんね(´;ω;`)。

今週の予想。

今井信女との出会いのシーンの回想の詳細でしょう。死体の前にいるのは、奈落としての行いの結果なのか?あるいは、野良犬が少女に噛み付いた結果、少女の方が化け物だったとか…そんな感じ?

銀魂539訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女の出会い?夢とは?540訓は銀×朧?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超