ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

三匹のおっさん2第1話/ドラマ感想&あらすじ・妖怪ウォッチの話頻繁に登場しさすが同じ局で放送されてるだけある…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三匹のおっさん2 第1話 4月23日

待ちに待った三匹のおっさん2がスタート。早速第1話から視聴しました。妖怪ウォッチの話頻繁に登場しさすが同じ局で放送されてるだけあるなと感じました。前回もそうでしたが、子供も安心してみれて何より一話完結、正義は勝つという感じで見ていて気持ちがいいいです。

今回は特に子役の二人がとても演技がうまかったと思いました。ぜひ今回だけじゃなく次回以降も出てもらいたいものです。ドラマの内容的には、うまく今の流行りの話題を物語に絡めていて第2話以降も大変楽しみです。なぜかこれを見てると子供達も寄ってきて一緒に見始めます。他のドラマではそんなことはないんですがね。個人的には三根梓ちゃんがとても可愛くて応援したくなります。