ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.47・初陣(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬は緊張した中で試合に出場する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

成瀬は緊張した中で試合に出場する事にもなってくるが果たしてどの様な試合展開になってくるかポイントにもなってくる。

面白いところ。

最初から慌てている様な感じから始まるものです。靴紐を踏んだりする事や流れがかみ合わない事ばかりにもなってくるものです。この空気に関してはかなり納得出来るばかりにもなる。

好きなところ。

すっかり緊張している成瀬でもあるのです。ストリートのメンバーが集まった事で良い表情になっているのも心強いのではないかと感じるばかりにもなってくる。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、小林純直

好きなエピソード。

ストリートの経験がピンチになった時ほど有効な手立てが思い浮かべるのは良い人物との繋がりがあるからこそと感じるものです。

おすすめ。

流れを作ってからだとかなり良い展開ばかりにもなってくるものです。この後どの様になってくるかが見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

誰にでも初陣は付いてくるものですがこの緊張感に関しては誰もが納得出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

選手の気持ちに関してかなり細かく描かれているのも納得出来るのではないかと感じるばかりにもなってくる。

その他。

スタメン4人を下げた上南でもあるのですが新人達は果たして慣れるのかがかなり見所にもなって来るのではないかと感じるものです。