ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.48・初勝利(西山優里子)感想&あらすじ・希理子が更衣室に行くのはある意味驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

無事にゴールを決める事にもなってすっかり緊張が解けた成瀬でもありますが目標にも到達出来たのは良い事にもなってくるものです。

面白いところ。

試合終了後に着替えをする1年生でもあるのです。希理子が更衣室に行くのはある意味驚くばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

ライバルの四谷鵜の原を観戦する事にもなった上南でもあるのです。圧倒的な強さにもなりつつあるのですがどの様な形に向かっていけるのかがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、小林純直

好きなエピソード。

ストリートのメンバーが集まって初勝利を祝う事にもなってくるが余韻に浸る事もなく成長を繋がる事にもなってくるのがかなり見所にもなってくる。

おすすめ。

試合に関しては緊張する事が目に行きやすいと感じるものですがそれ以上に収穫が大きい事もかなりメインにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

上南と四谷鵜の原それぞれのスタンスが違ってくるものですが試合を通じていろんな事が見えてくるのも分かるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後は改善点も見つかる事にもなってくるがどの様なスキルを身につける事になってくるかがカギにもなってくる。

その他。

ライバルの強さを見た馬呉でもあるのです。すっかり弱気になりつつあるものですがこの後の改善にかなり期待するものです。