ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

786話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロが鳥カゴを斬る!ドフラミンゴのサングラス外れる!787話でイトイトの自爆攻撃!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第785話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ドフラミンゴがバウンドマンから逃げる!
  2. 迫る鳥カゴ!
  3. 786話でゾロが斬る!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ゾロが鳥カゴを斬る!

ルフィのバトルと同時進行で、ロロノア・ゾロが鳥カゴをぶった切って、時間制限の憂いを立つ。もう、守りながら戦わなくていい。好きにやれルフィ。

ドフラミンゴのサングラス外れる!

作戦の要がなくなった。ドフラミンゴがやけっぱちになって、ルフィからの攻撃をくらって、サングラスが外れて、素顔が…。

サングラスの下の顔はコラさんこと、ロシナンテにそっくりで、トラファルガー・ローが大号泣って感じでしょう。

ワンピース-ONE PIECE780話ネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴのサングラス割れる!素顔はロシナンテそっくり!?781話で完結か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

787話でイトイトの自爆攻撃!

最後の攻撃。内臓もイトイトだけど、全身を糸にして、巨大化して、使ったら死ぬ勢いで、自爆アタックの開始で、787話へ続くのじゃあないだろうか。788話で最終決着か?