ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.51・加速するJUMP!(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬の秘密特訓に関してはだんだん加速…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

成瀬の秘密特訓に関してはだんだん加速するものです。それに伴い成長が加速するのもかなりワクワクする様な感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

この話では沢村が編入する事にもなってくるが読者に関しては知らないまま読む事である意味面白くもなってくるが桜井自身には全てを理解するものではないかと感じるものです。

好きなところ。

SGの一人がケガをしてしまいすっかりと弱気にもなってくるチーム内でもあるのですがこの後にどの様な形になってくるかがポイントにもなってくる。

好きなキャラ。

成瀬徹、ひろみ店長、桜井修司

好きなエピソード。

試合が無事に勝つ事にもなったが疲労困憊にもなってくるものです。ですが目の前にある目的に近づくのは良い感じにもなってくるものです。

おすすめ。

成瀬の強みに関してはなかなか理解出来ないものですがひろみ店長も同じように苦しんだ事で次に繋がる成長はなかなか良い感じにもなってくる。

作品に関する思い出。

成瀬の強みについてストリートのメンバーにも知る事になってくるがこの後に関してはかなりワクワク感じにもなってくる。

作者に関して。

パワーアンクルを付ける事になった成瀬でもあるのですがこの時に必ず悪戯をしてしまうのが「希理子」でもあるのですがなかなか小悪魔にも感じるものです。

その他。

試合が進むに連れて厳しい展開ばかりにもなってくるものですが成瀬の落ち込んでいないのは意外にも感じるものです。