ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.53・Tiger and Dragon(西山優里子)感想&あらすじ・ストリートで活躍していた沢村でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合が始まる前にはいろんな出来事もあるが進むにつれて魅力感満載にもなってくるものです。

面白いところ。

ストリートで活躍していた沢村でもあるのですが小林から言われた事で雰囲気が悪くなってくると思うのですがこの後の展開はかなり見所にもなってくる。

好きなところ。

後半から試合に加入する事になった沢村でもあるが始まる前から「小林」「希理子」とそれぞれのいざこざには必ず付いてくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、沢村正博

好きなエピソード。

小林と沢村が雰囲気を悪くなるものですがそれに輪をかけて希理子が加わって来る事でかなり悪くもなるものですがこの後には3者の展開も変わるものです。

おすすめ。

ストバスと公式戦の違いについてそれぞれに熱く語ろうとするのです。読者においても両方の言い分も納得出来るものです。

作品に関する思い出。

トトカルチョで沢村の意欲にも格段に変わって来るものです。試合が勝っている事で優位になってくるものですが最後まで分らないものです。

作者に関して。

この後に沢村と小林がそれぞれの意地がぶつかり合うのですが上南に対して良い影響が出て来るのか今後見物でもある。

その他。

沢村が編入してから初めての試合にもなってくるが試合前よりかなりいざこざがかなり始まってくるものですが果たしてすんなりと行くのかが見物である。