ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.95・出逢い(西山優里子)感想&あらすじ・恋人にもなりそうな人物に関しては「小泉さん」でも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話では上南メンバーだけでなく成瀬の恋人にもなりそうな人物が登場するのです。

面白いところ。

この恋人にもなりそうな人物に関しては「小泉さん」でもあるのですがこの展開に関してはかなり天然キャラにもかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

練習会場では熱気満載にもなってくるものですがその中で記者の奥田氏が登場するのですがこの時の言葉については重みがある内容にもなって来るものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、桜井修司、小泉智美

好きなエピソード。

自由行動になった時に沢村が札幌について語ろうとするのですがこの時の言葉に関しては思わず納得してしまう事にもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

小泉さんと出会った成瀬でもあるのですがこの両者の雰囲気に関しては健全な交際にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

最後に自身の集合について思い出そうとするのですがその時のリアクションについては思わず笑ってしまう事にもなってくるものです。

作者に関して。

一見インターハイに関係無いメンバーが札幌に集結するのですがこの時の費用についてどの様にしたのかがかなり気になってくるものです。

その他。

成瀬がこの大会で結構良い感じの方が現れるのです。この人物がどの様な形で影響を与えるのかがかなり見物でもある。